特におすすめのクレジットカード現金化業者を紹介します

クレジットカード現金化は簡単に現金を手にできるサービスです。そのため、クレジットカードを持っていれば気軽に利用でき年々利用者が増加しているのです。

とは言え、多くの現金化業者が存在することもありどこを利用しようか迷ってしまう人も多くいます。ここでは、おすすめの業者を紹介します。

あんしんクレジット

最初に紹介するのは、あんしんクレジットです。あんしん、とあるようにクレジットカードを利用するものの安心安全に手続きができる点が魅力です。

換金率は最大で98.8%にもなり、振り込みスピードは10分とかなり優秀だと言えます。営業時間は9時から20時までですが、Webで申し込みをすれば24時間可能なので基本的には好きな時に申し込めます。

口コミでも、高評価を得ています。例えば、換金率がアップするキャンペーンに参加できたため他の業者よりもお得に現金化ができた、というものがあります。

その反面、公式ホームページには最大換金率しか記載されていないため、実際に利用するまではいくらになるのか分からないという声が多くあります。この点さえクリアしてしまえば、換金率も振り込みスピードも優秀なので満足できるのではないでしょうか。

24キャッシュ

24キャッシュも人気の業者です。この業者も9時から20時までの営業ですが、Webでは24時間申し込みができます。

換金率は87%から93%までとなっており、最低でも87%なので現金化業界の中でもトップクラスだと言えるでしょう。1万円から利用ができるので、気軽に利用できるのも嬉しいです。

このような特徴のある24キャッシュですが、最大の特徴は振り込みスピードです。最短で1分となっているため、すぐにでも現金が必要だという人におすすめです。

現金化業者の中には、公式ホームページの記載とかけ離れた実態のところも少なくありませんが、24キャッシュは記載通りだと言われています。口コミでもそれを確認することができ、例えば振り込みスピードですが本当に1分で振り込まれたという声が多くあります。

基本的には優良な業者ではあるのですが、問い合わせのための連絡先が記載されていないことやキャンペーンの内容が分かりにくいというのはマイナスポイントかもしれません。何らかのトラブルが発生した時に連絡ができないのでは、泣き寝入りすることもあるからです。